ここらで一つ小休止なり

ちょっと休憩。
京都ばかりじゃ飽きちゃうでしょう。
ちょこっと「今」へ。
d0094416_0383891.jpg

横浜はベイクォーターでの眺めです。ちょっとボケてしまっていますが、雰囲気は伝わるかな?
これは先週末の写真。ちょっと用事で横浜まで行った帰りに立ち寄ったので。
横浜は人が多いですね。
人ごみ歩くのは相変わらず苦手です(笑)。

↓はちょっと前に購入した音楽(笑)。
面白かったですよ。ディズニーから宮崎アニメまで!
でも、何故私がこれを買ったかというと、(勿論このアーティスト好きなのですよ、それ前提の)ルパン三世のアレンジが入っていたから!しかもエンディングまで!!
d0094416_046777.jpg

かっこよかったです!
昔からこのアニメの音楽はいいと思ってましたが、色々なアレンジがあるでしょう。いい曲なんですね。
アニメ自体、子供も大人も楽しめるんじゃないかな。あ、でも、子供にはちょっと難しい話もありましたけれど。
宮崎アニメは昔の方が好きだったかな。私的にはラピュタが好き(笑)。
ナウシカは漫画の方が好きだったかな。ちょっと重いけど。
この人のトコも音楽、毎回いいですからね。久石さん。

さて。
明日はどうしようかな。
休憩続行か、京都に帰るか。
明日は明日の風が吹く、ではないですけれど、明日の気分で…。


探し物が見つからない
とても大切なものなのに
もう私にはいらないの?
だから出てきてくれないの?
こんなに大切なのに


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2006-12-13 00:00 | 音を聴く


<< 麗しの京都へ~さあここからです 麗しの京都へ~お仕舞はあの空の向う側 >>