こんなことになっていたのね

d0094416_1255867.jpg


真夏のように日差しが強い一日でした。
久し振りに抜けるような空、眩しい太陽でしたね。
今日は買い物三昧の日となりました。
と言っても、三昧?
先日記事にしていました姪の誕生日が来週。今日を逃すとプレゼントが買えません!
早速最寄のトイザラスへ(笑)。
凄いですね、トイザラス!
休日だけあってお父さんの多いこと!
私が子供の頃には考えられない位、色んな玩具がありました。この中から目的の品を探すのかと一瞬怯んでしまいました(笑)。でもすぐに見つかったのですけれど(笑)。
そんな中で一緒に行った相方は、室内で出来るラジコンヘリ、とやらに食いついていました。きっと欲しいのでしょうね(笑)。
その後、隣の本屋さんで悩むこと数十分…。
絵本を2冊購入しました。これは外せませんからね。子供には有無を言わせず贈り続けるつもりですし(笑)。あまり興味のない相方は自分の興味のある棚に行っていたのですが、「まだ?決まった?」と声を掛けに来ること数回…。中々決まらなくてごめんなさいね!
気に入って頂けるといいのですけれど、ね。

↑上記の写真。
実家の両親と飲んだワインです。
レバノンワイン。
ちょっと珍しいでしょう?
あんまりワインのイメージにないかもしれませんね。でも美味しいんです。
私のワイン好き、母の影響もあるのでしょうね。


空を見て雲を見て
土を見て木を見る
月を見て風を見る
ここにいる。


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2006-10-09 00:00 | 色々な風景


<< partyparty?? だってそんなの初めて聞いたけど?私… >>