2006年 11月 23日 ( 1 )

色々な色色!100色サインペンなり

d0094416_23173510.jpg

これだけ色があると何色から使おうか迷いますね。
どさっと籠に入っているのもいいですね。
今日立ち寄ったカフェで「何か書くのは好きですか」と聞かれ、そこの落書き帳に落書きなんかしてきてみました。ノートと一緒にこんなの出されてびっくり!
ちょっと面白かったです(笑)。
何を書いたか?それは秘密です、行ってみて探して下さい(笑)。
d0094416_23224082.jpg

d0094416_23233171.jpg

休日で、午前中は片付けやら何やら色々作業を家でしていたので、お化粧もしていませんでした。出掛けたいけど、今更化粧するのも嫌…。こんな時は帽子を被って出掛けてしまいます。被っちゃえば、そんなにはっきり顔見ないでしょ?そう思っているのは本人だけでしょうか?
一応、誰かに会っても失礼のない格好ではあったと思いますが、でもすっぴん(笑)。今日出会った方、ごめんなさい…。
外出する時は、何処で誰に会うか分からないので、なるべくきちんとした格好でいようと思ってはいるのですが、近所となると気が抜けます(笑)。
最近の休日は着物が多かったので、かなりきちんと見られていたようですし(笑)。先日、私服(洋装って意味ですね)で友人に会ったのですが、「こちらの方が見慣れない」と言うようなことを言われました。が、彼女に着物で会ったのは1度だけ!おかしな話です。

今日はのんびりと、本を読んだりスケジュール整理をしたり、のんびり時間を過ごさせて頂きました。
こういうのんびりした時間の流れ。
街中にあってこれは自然に出来るものではなく、誰かが作り上げている流れなのだと思います。その中に身を置くことでその時間を分けて貰う。その誰か、は人によって違うのでしょう。
いつもいつものんびりした時間の中にいることは出来ませんが、たまにはのんびりして、優しい時間を作りたいな、と思います。
いつも眉間に皺寄せているのも疲れちゃいますしね!


貴方ならこんな時間に会いに来てくれるでしょうか
きっと来てはくれない
優しいけれど
私が欲していることを
感情で動いていることを理解はしてくれない
今ここに貴方がいないこの喪失感を埋めるのは誰?


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2006-11-23 00:00 | 色々な風景 | Comments(12)