2006年 11月 02日 ( 1 )

おいらのなわばり

d0094416_0411650.jpg

ここは人通りが少なくて気持ちいいんだにゃ。
ほら、今朝も全然人がいないんだにゃ。
…人どころか、おいらの仲間もいないんだけどな…。
早起きしすぎたかにゃ。


猫目線で(笑)。
猫もいたら一緒に撮っちゃえと思っていたのに、誰もいませんでした…。5,6分位待ったのに(泣)。それ以上は待てません。私も仕事がありますし、一応。それに、ここ普通に公道だし(笑)。これ撮ってる時も変な格好だし(笑)。
朝はあんまり猫いない。
夕方になると結構出てきます。
ここの近所の猫は動じない子が多いので、カメラを向けても逃げませんが、こっちを向いてもくれず、面倒臭そうにしています。やっぱ面倒なのでしょうか、人間のお守りは(笑)。

d0094416_0524173.jpg
猫待ちの合間に1枚。
ぽんぽん咲いていて可愛らしかったので。こういうピンクは好きです。
昔はピンクなんて、どんなピンクもピンクはピンクで好きじゃなかったんですが。若かったのでしょうか…(笑)。自然にくすんだピンクは結構好きな色になりました。あ、でも…。花束貰うなら青系か白系がいいです。


後ろ髪を引かれる思いで仕事に向います。
行く道すがら、猫の姿を探してみましたが、やっぱり朝はいないんですね。
猫写真を狙う時は夕暮れ時にふらふらしてみます。
日向ぼっこが気持ちいい時期のうちじゃないと!!


私は私が大好きです
大好きな人には大好きなものをあげるでしょう?
一生懸命ケーキも料理も作るでしょう?
傍においてもらうもの
一生懸命選ぶでしょう?
だから
私は私が大好きです


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2006-11-02 00:00 | 色々な風景 | Comments(4)