気持ちも春に

d0094416_2339624.jpg
苺、いいですね。
なんだか春な気分になります。
「何にも用意出来てないの!」
と言いつつ、忙しいのに夜中にマフィンを焼いてくれた友人…。
苺のソースも作ってくれたんだわ。
それとフレッシュなチーズ。
確か、サヴァラン?
いつもいつも申し訳ないやら嬉しいやら。
でもありがたく平らげます(笑)。
美味しい紅茶もしっかり頂いちゃいました。
d0094416_23415914.jpg
「何にも用意しなくていいからね」
と言ったのになあ。
手土産に持って行ったパリブレスト。
これはね、流石に全部を二人では無理なので、お互いに相方さんの分を確保しました(笑)。
この時は、何故か、まだ明るいけれど、スパークリングワインと一緒に(笑)。
うん、美味しかったです。
いつもありがとうございます。
幸せな最後の秘密会議。



会いたくて会えないから声が聞きたくて
電話を握り締めて迷っていたのはいつのこと
懐かしいあの空気
思い出せるかな


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2009-03-10 00:00 | 食道楽なこと | Comments(4)
Commented by aamui at 2009-03-10 08:10
早くイチゴが安くならないかなぁ と思っています ジャムが作りた~い!
Commented by ナナセ at 2009-03-10 23:14 x
いいないいなぁ~♪♪
私も食べた~いっっヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
あっ!!おひさしぶりです。ナナセですっ。
えっ忘れちゃった!!???


なんちて♪♪
Commented by shiki_cappa_m at 2009-03-11 17:47
◆aamuiさんへ
こんばんは。
そうですね、私も心待ちにしています。
もう少し、かな?

施基
Commented by shiki_cappa_m at 2009-03-11 17:49
◆ナナセさんへ
こんばんは。
どちら様?
なんて、そんなに薄情者じゃありません!!
マフィンは無理だけど、パリブレストは食べにおいで!!
美味しい紅茶を淹れて待ってますよん。

施基


<< 雨上がりを歩こう 肖像画? >>