必殺!!

d0094416_0394213.jpg
久し振りにくつくつ時間。
友人宅で少し遅めの持ち寄り新年会。
8年ぶりくらいに会う友人もいて、なかなか楽しい会になりそうな。
何を持って行こう?
何か買って行こうかとも思いましたが、買いたい物を買いに行く余裕はなかったので、くつくつしてみました。
久し振りに作った気がします、角煮さん。
今回は八角は入れずにシンプル、和風で。
柔らかく出来上がりました。
良かった良かった(笑)。
懐かしい顔に久し振りに会う、やっぱりいいなあ。
美味しいお酒も美味しいお料理も沢山で。
会わない間に変わったのやら変わらないやら。
ほっこりしっかり酔っ払って、忘れ物して来てしまいました(笑)。
週末にでも取りに行かないと!!



無計画を計画中


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2009-02-02 00:00 | 食道楽なこと | Comments(2)
Commented by イスタヌーカ at 2009-02-02 08:27 x
チョーおいしそう!口の中でお肉がほろりと崩れ、脂身の部分はとろけそうですね。お酒もご飯も進みそう。私も作りたくなりました。

Commented by shiki_cappa_m at 2009-02-04 00:40
◆イスタヌーカさんへ
こんばんは。
美味しそう?
ふふ、嬉しいです!
手前味噌ですが、美味しかったの。
ちゃんと友人たちにも好評で、それだけでももう満足なのですけれど(笑)。
お酒、ばんばん進んじゃってました!!

施基


<< あら、びっくり? 秘密会議 >>