開演前・終演後

d0094416_0192897.jpg
ちょっと早いけれど、軽く頂いてから聴きに行きましょう。
観に行ったり聴きに行ったり、そんな時は早めにちょこっと。
小腹を満たして万全で音楽を楽しみたいでしょ。
代々木八幡をふらりと歩いて見つけたお店。
まだ早いから私たちだけ。
まあ、じゃあ、とりあえずスプマンテ。
d0094416_0212758.jpg
嬉しいことに、クスクスが!
久し振りに巡り会った気がします(笑)。
此処は、私の好きなものがいっぱいありました。
バスク風オムレツやらピペラドやら。
パテもあったなあ。
でもそんなには食べられません、時間制限がありますもの(笑)。
d0094416_0244339.jpg
暗くなったらキャンドル登場。
そろそろ私たちはお暇しないとね。
本来の目的は音楽です!




d0094416_0262423.jpg
なんて(笑)。
楽しかったですよ、勿論!
そんな余韻に浸ってちょっとゆっくり話がしたくて、終演後もちょっと寄道(笑)。
先程とは違う店。
でも此処もちょっと楽しい。
思わず即決、モレッティ。
イタリアのビールです。
ビールを楽しむ季節は私の中で終わっているのだけれど、これを飲み切れる自信もないのだけれど。
頼んじゃった。
あると頼んでしまうのは、きっとこの彼が呼んでいるからなのでしょう(笑)。
そして楽しく夜も更けて。
足取り軽く帰っていきました。



そして秋も更け
風は冷たく
雪をいつしか運んでくる
その日を待ち侘びて


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2008-10-08 00:00 | 食道楽なこと | Comments(4)
Commented by usaginounojiha at 2008-10-08 11:01
クスクス.....私も今年の夏に食べる機会がありました。
サラダにして、トマトスープをかけながら頂きました。
今年の夏の思い出です♡
Commented by studio-tsumugi at 2008-10-08 17:56
お店の一番乗り、まだ早い時間に乾杯のシュチュエーション、大好き♪
そして音楽で満たされた余韻を楽しみながらの乾杯も♪
Commented by shiki_cappa_m at 2008-10-09 11:02
◆usaginounojihaさんへ
こんにちは。
トマトソースをかけながら、ですか!
それも美味しそうですね。
こういう場に来ると、なかなか家では作らないもの、に目が行ってしまいます(笑)。
でも美味しかった!
嬉しいですよね。

施基
Commented by shiki_cappa_m at 2008-10-09 11:04
◆studio-tsumugiさんへ
こんにちは。
そうなの、私もそのシチュエーションは好きです。
なんだかちょっと贅沢してるような気分。
ぽわんとした余韻も、そのまま帰るには勿体無くてつい…。
分かってくれて嬉しいです!

施基


<< 雨上がりの空 おハギとおみちとは何者ぞ???? >>