ほんのちょっとの距離なんだけどな

d0094416_0205880.jpg
豚さんづくしです(笑)。
ご贔屓のイタリアン。
手作りのソーセージにパテ、リエット、テリーヌ?
少し前なので、ちょっと記憶があやふやなのですが、美味しいのは確かです。
だって私の好きなものだらけですし!
ほら、これだけでワインが1本空いちゃうでしょ?
d0094416_0235221.jpg
ああ、硝子の器って、撮るのが大変ですね…。
さて、さてさて。
でもその前に此方も。
自家製スモークサーモン。
これがまた大きくて、美味しいのです。
ディルの香りが良いのです。
此処のお店は、以前住んでいた場所のすぐ近く。
今はちょっと離れてしまったけれど、それでもそれほど遠くはない。
だから行きたい!
もっと行きたいのだけれど…。
最寄駅ではなくなってしまうと、ちょっと出掛けて、となかなかなれない。
でも、そろそろまた行こうかな。
行きたいな。
此処、Pizzaも美味しいんですよ。
生地が美味しいの。
やっぱり、近々、行こう、かな…。



あの人は自分の手が嫌いです
自分の爪が嫌いです
指が嫌いです
自分は自分の手は好きじゃないけれど爪は好きです


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2008-06-12 00:00 | 食道楽なこと | Comments(4)
Commented by イスタヌーカ at 2008-06-12 11:41 x
確かに、ワインがあいてしまいそうな・・・。私の好きなものばかりです♪鎌倉方面のお店なのでしょうか。行ってみたいです。
Commented by saeko2007 at 2008-06-12 23:35
こんばんは。
あぁ、夜中に見てはいけないものを見てしまいました。
なんて美味しそうなイタリアン!
特に焦げ目のついたソーセージをワインかビールとともに頂きたいです^^ 
おなかがすいてきましたよ(笑)
無性に、そのお店の料理が食べたくなるってことがたまにありますね。
近いうちに、施基さん行ってしまいそうですね?!(・・・と予想)
Commented by shiki_cappa_m at 2008-06-13 10:23
◆イスタヌーカさんへ
おはようございます。
此処ね、観光地でもなく、栄えた駅でもなく、地元の人しか降りないような(笑)、そんな場所なのです。
でもそんな場所だからこそ、此処があって嬉しく私は思うのですが。
ワインも種類があって、シェフが色々相談に乗ってくれるので、私は好きです。

施基
Commented by shiki_cappa_m at 2008-06-13 10:25
◆saekoさんへ
おはようございます。
ええ、実は、いつ行こうかと画策し始めています(笑)。
このソーセージがね、手作りでジューシーで、美味しいんですよ。
夜、記事書きながら私もなんだかお腹すいてきちゃう…。
白ワイン冷やしちゃおうかと思ってしまいました(笑)。

施基


<< びいどろの音 やっぱり神様のいる場所、なんですね >>