わんぬうちなーたいむ~花便り

d0094416_8234535.jpg
折角なので、テラスで朝ごはん。
此処のパン、美味しかったなあ。
紅芋を練りこんだ食パンが私は好きでした。
そしてちょっと悔やんでいるのが、初日に敬遠してしまったゴーヤジュース。
日替わりジュースだったようで、翌日にはありませんでした…。
ちょっと、飲みたかったな。





d0094416_8273599.jpg
椰子の実。
「登っちゃ駄目だよ」
見上げていたら言われましたけれど、登りそうなの?私。
d0094416_8285984.jpg
ちょうど今が良い季節。
でいごの花が満開でした。
なんだか存在感のある花。
d0094416_8302223.jpg
なのでもう一つ。
南の花。
d0094416_8311827.jpg
此方も南の花。
d0094416_832467.jpg
こんな花。
植物は面白い。



寝惚ける
ねとぼける
なんだかこの響きが好きです
ねとぼけたままゆめをみる


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2008-05-09 00:00 | 沖縄にて | Comments(2)
Commented by pink-sweetpea at 2008-05-10 14:22
はじめまして!
キムチとジントニックのkotarowy2さんから飛んできました。
花と鎌倉が大好き!なmanaと申します。
↑の紫の花は何というんでしょう?とっても魅力的です。
またほんわかしに来ますね~。


Commented by shiki_cappa_m at 2008-05-11 23:48
◆manaさんへ
こんばんは、はじめまして!
お越し下さりありがとうございます。
鎌倉、私も好きです。
ふらりと散歩するぬはいい場所ですよね。
後程お伺いしますね!
どうぞよろしくお願いします。

施基


<< わんぬうちなーたいむ~僕が分かる? わんぬうちなーたいむ~難攻不落... >>