可愛いとも可愛くないとも…

d0094416_232217.jpg
多分君は、犬、ですよね。
ええ、猫には見えない。
でもなんだか、ちょっと…。
どう言えばいいのか、ちょっと不思議な雰囲気。
何を思って其処にいるのでしょう。
…何も思っていないのかもしれない。
d0094416_2342493.jpg
で…。
貴方は?
d0094416_2351398.jpg
ああ、亀、ですね。
海に帰りたいのでしょうか。
隣にいた仲間も同じように海を向いていましたね。
なんだか不思議な場所ですね、このデッキ。
椅子、代わりに此処にいるのでしょうか。
ちょうどよく。
でもなんだかその目が悲しげで。
でも何処かユーモラス。





d0094416_2385757.jpg
此処は一応木更津市。
然らば名物は浅利。
と言うことで浅利の釜飯。
中々たっぷり入っていました。
釜飯の楽しみはおこげですよね。
それもこんがり。
d0094416_2311477.jpg
勿論デザート(笑)。
ソフトクリーム好きな私、サービスエリアや観光地でご当地ソフトクリームを見ると食べたくなってしまいます。
今回は、枇杷ソフト。
枇杷のオレンジ色。
ソフトクリームというよりは、アイスクリーム、シャーベットに近いようなシャリシャリ感がちょっと。
ミルクの濃厚なソフトクリーム好きな私にはちょっとさっぱりしすぎかな。
でもありがたく(笑)。
さて、次のご当地ソフトはなんでしょうね。



もやもやした何かを何処かに置いてきてしまったらしい
今朝はぽっかり穴が開いたみたいに何もない
あんなになくしたいと思っていたのに
いざなくすとどうして不安になるのだろう


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2008-02-20 00:00 | 色々な風景 | Comments(0)


<< ちょこっとだけ形は違うけれどね 海の上にて >>