本当に乗りたいのは

d0094416_0152248.jpg
とあるブースのオーナーズルーム。
流石に居心地良さそう。
だって、なんだかシャンパンなんて出てるし!
ゆったりソファだし!
いいな(笑)。
そうそう。
d0094416_0182812.jpg
こんな玩具のような車も。
あのちょこっと見えるロボットが色々教えてくれるらしい。
なんでも教えてくれるのなら、免許がなくても運転出来てしまうじゃない。
そういうものではないのかしら(笑)。
でも免許がないから私は辛うじて大人しくしているような気も…言い訳?
d0094416_0211838.jpg
これこれ!これなら免許がなくても乗れます。
寧ろ、私はこれが欲しい!
これで走ったら気持ち良いだろうな。
きっとそう思った人は沢山いた筈です。
格好良く自転車に乗る!
まずは自転車選びからです、私(笑)。



何かが変わるのは何でもない時
それは後から気付く
其処がターニングポイントだったと
知っていたらきっと何も変わらないことと同じだものね


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2007-11-09 00:00 | 観ること | Comments(6)
Commented by tea-tea-chai at 2007-11-09 08:05
おはようございます♪
モーターショー・・・1回だけ行った事があります。
面白かったのが、カメラ小僧・・・というのかしら?
綺麗なコンパニオンさんを撮っている集団の多いこと(笑)
初めて見たので、その不思議な集団をじっくり観察してしまいました。

↓の写真展・・・素敵なお店ですね。
行ってみたいなぁ・・・って思いました。
ほんとに施基さんは、サラサラ~っとあちらこちらに出掛けられますね。
そのフットワークの軽さ・・・とっても素敵です♪


Commented by あんみつ at 2007-11-10 00:27 x
本当に、施基さんが車の運転しないのって、意外~!
いま、ぜんぜん運転する機会がないのだけど、もともとは車好きで運転します^^     意外?
最初に入った会社は車の会社だったし!モーターショー、毎年行ってたくらい!(意外でしょう?)
最近は、リゾートドライバーなの。海を見ながらビューンとかね。いつか沖縄の海辺を一緒にビュンビュンしましょう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Commented by shiki_cappa_m at 2007-11-10 08:42
◆tea-tea-chaiさんへ
おはようございます。
沢山いましたよ、カメラ小僧!
綺麗なコンパニオンさんも大変ですね、常に笑顔。
カメラ小僧が持つカメラ、凄いです(笑)。
↓のお店は、実は友人夫婦が始めたカフェなのです。
手伝いと称して度々遊びに行っています(笑)。
最近は片道数時間もあまり苦ではなくなってきてしまいました。
あ、けれどそれも気持ちに余裕のある時は、ですね。
茨城に何か御用があった時、思い出したら足を運んでみて下さい。
ゆっくりできますよ。

施基
Commented by shiki_cappa_m at 2007-11-10 08:45
◆あんみつさんへ
おはようございます。
よく言われます、高速飛ばしそうって(笑)。
機械は苦手だから車も苦手。
一度に前と後ろと横なんて見られないから駄目。
そう言って今もとる努力をしていません(笑)。
でも車を見るのは好き、F1も大好き。
矛盾しているのでしょうか。
そうですね、いつか、あんみつさんの運転で海沿いの道をバビューーン、とドライブ!!
忘れないで下さいね。

施基
Commented by じゅんじゅん at 2007-11-11 14:21 x
お久しぶりです
モーターショーですね、いいなぁ~
1度でいいから見に行きたいです
あ~それと、自転車にも免許が出来るみたいですよ
小学生限定らしいですけど・・・

またゆっくりお邪魔します
Commented by shiki_cappa_m at 2007-11-13 08:30
◆じゅんじゅんさんへ
おはようございます。
自転車免許なら任せて!
なんて、ここ数年、まともに自転車すら乗っていないのです(笑)。
モーターショー楽しいです。
出来れば平日に行って頂きたいかも。
休日はやっぱり凄い人手です。
またお待ちしてますね、お仕事頑張って下さい。

施基


<< 中心~裏~表 ある晴れた休日の、ドライブ日和 >>