写真展「Live In The Moment」 at camino cafe

d0094416_23592045.jpg
始まりました。
心待ちにしていた写真展です。
ゆったり落ち着いたカフェで、ほっこり温まる写真を。
今日は初日、フォトグラファーの
manaliさんも駆けつけてくれていました。
d0094416_06450.jpg
窓辺のソファに腰掛けて、のんびり美味しい珈琲とスペシャルなデザートをどうぞ。
いつもの空間も、こんなに写真が飾られるとまるで違う空間に。
写真もきっと、光を浴びて違う表情を見せてくれた筈。
d0094416_081797.jpg
ね?
気持ち良さそうでしょう?
羨ましいでしょ。
隣がちょうど空いていますよ。





d0094416_0124571.jpg
実は紅茶も始めたのです。
珈琲がとっても美味しいのだけれど、紅茶も格別です。
ほらいい香り。




そこにいる
いつからか繋がった今を大切に
夢を見ることを忘れないよう
夢なんて恥ずかしいと隠さないで
君の為に
手をつなごうよ


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2007-11-07 00:00 | 観ること | Comments(2)
Commented by manali_moon at 2007-11-08 01:11
施基さん、先日は本当にありがとう♪
感謝してもし足りない位です。
展示も楽しかったな~♪
出会いって不思議だな~とシミジミと感じてます。
こうして形に出来たことは、これからの自分にも大きな意味があると改めて実感。
今度はゆっくりお茶しようね(^_-)

Commented by shiki_cappa_m at 2007-11-09 00:35
◆manaliさんへ
こんばんは。
いえいえ、私なんて、自分が楽しんじゃってました(笑)。
ああでもないこうでもないと、作っている時間は本当に楽しいものですね。
あの時間がとても懐かしくて嬉しかったの。
不思議な縁が色々繋がって実現した写真展、そんな気がします。
縁って、本当に不思議ですね。
そうそう、お茶!
お約束ですよ!!

施基


<< ある晴れた休日の、ドライブ日和 アート! >>