いざ歩かん、京の街!~隠れさせて

d0094416_23554864.jpg
ほら美味しそう。
熱々ご飯にたっぷり。
カレーじゃないですよ、ピラフって、書いてありました。
確か…(笑)。
d0094416_23581525.jpg
食後にはちょっと苦めの珈琲を。
黒蜜を少々。
それだけでまあるくなります。
まあるいグラスにまあるい珈琲。
d0094416_007100.jpg
一人でのんびり。
京都を歩き回って、路地を入った小さなカフェ。
ここは教えて頂きました。
私一人では見つけられません。
そんな場所。
さて、ここは?
d0094416_014563.jpg
教えて欲しい?


お腹が痛い
何もしていないのにお腹が痛い
大人しくしてるのに
いい子にしてるのに
でもお腹は痛くなるし頭も痛くなる
面倒臭いなあ
人間でいること


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2007-10-16 00:00 | 京都にて | Comments(4)
Commented by AoimikanM at 2007-10-16 17:15
施基さん
もう、凄いビックリです。また同じなの!
私はまだ全然載せていないので画像の整理をしなくちゃと思っている所です。
本当にこちらは路地の奥を入ってゆかなければ辿り着かないですね。
私はお茶をしただけですが、綺麗に改装された真面目なお店という印象でしたよ。

うふふ、これで2軒も同じですね。
不思議、、、すれ違って、ここでまた見ていて、、、。
楽しくなっちゃいますね。

*ねね
Commented by tea-tea-chai at 2007-10-16 20:44
あぁ・・御飯前に見てしまった・・・。
とろ~りピラフがとっても美味しそうです。
京都の素敵なCafeですね。
もう、施基さんはじめ、ねねさんやさおりさん、に京都の素敵なところをいっぱい教えていただいてます。
行きたいなぁ~.
Commented by shiki_cappa_m at 2007-10-17 08:24
◆ねねさんへ
おはようございます。
いつか、偶然お会いするかもしれませんね(笑)。
早くねねさんのお写真みたいなあ。
ここは、ねねさんと仲良しの方に教えて貰ったんです。
今回は歩くことになるから、カフェを幾つか知っておいた方がいいかな、と思って。
そう、真面目なお店、でした。
だから出されるものも真面目で美味しかったのです。

施基
Commented by shiki_cappa_m at 2007-10-17 08:26
◆tea-tea-chaiさんへ
おはようございます。
素敵なカフェ、ですよね。
教えて頂いて感謝しています。
また京都に行ったら行くかもしれません。
そんな場所が増えてしまって、ちょっと困っています(笑)。

施基


<< 徒然に 恒例の? >>