島をはしご~初めての島


d0094416_08135271.jpg
久し振りの空の旅。
d0094416_08142663.jpg
今回の旅は念願の宮古島、そこからいつもの久米島へ渡る旅。
島をはしごなんて贅沢。
d0094416_08153778.jpg
今回の宿は此方の宿
目の前に広がるのはサトウキビ畑、その向こうには伊良部大橋。
d0094416_08155848.jpg
私たちにとってはとても心地良い宿でした。
d0094416_08144111.jpg
この窓の向こうに広がる景色、朝も夕方も気持ちが上がります。
良い宿見つけたな、私(笑)。
d0094416_08160879.jpg
これから始まる島旅、暫しお付き合い下さい。




d0094416_08173988.jpg
まさかのシボレーです(笑)。



施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2017-07-17 00:00 | 沖縄にて | Comments(2)
Commented by summerapple at 2017-07-18 09:15
施基さんおかえりなさい!
出発前に島のはしご旅を聞いたときは…
みんなで、いいなーいいなー言い合ってました(笑)
やっぱりあちらは空が広いですね~(*^^*)

夏林檎
Commented by 施基 at 2017-07-18 15:17 x
◆夏林檎さんへ
こんにちは!
おかげさまで、お天気に恵まれてがっつり日焼けして帰ってきました。
暫く旅日記、お付き合い下さいね。

施基


<< 島をはしご~東平安名崎の絶景 ファッションとアート、切れない繋がり >>