江ノ電を見ながらイタリアンディナー oishii

d0094416_174229.jpg
気になっていたイタリアンに友人と。
d0094416_1743220.jpg
テーブルでは水仙が迎えてくれました。




d0094416_1753438.jpg
スプマンテを頂き、オリーブを摘みながら待ちます。
此処のカトラリーも軽くて使いやすくて素敵です。
d0094416_1710234.jpg
やりいかのソテーから。
オリーブのソースが良い塩梅です。
d0094416_17111794.jpg
大好きな桜海老。
春ですね、キャベツの甘みも増しています。
d0094416_17115316.jpg
色々野菜、はブロッコリーがメインでした。
嬉しい。
d0094416_17124895.jpg
ちょっと良い色の白ワインをボトルで頂いております。
d0094416_17132250.jpg
真鯛のアクアパッツァです。
ほろリしっとりな白身です。
d0094416_17143041.jpg
やまゆりポークのグリル。
この頃には赤ワイン。
d0094416_1716869.jpg
はい、此方をグラスで1つずつ。
ふふ、美味しいな。
d0094416_17164736.jpg
デザートは4種から選べます。
私は「桜風味のパンナコッタ ミルクの泡のアッフォガード仕立て」。
ホントにふわっと泡立っていますが、早くしないと泡消えちゃう!待って!!
…味はやさしく変わらないのですけれどね(笑)。
ゆったりのんびり出来ました。
此方のお店、クラリタ ダ マリッティマさん、お店の目の前を走り抜ける江ノ電車両にもわくわくです。



施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2017-03-12 00:00 | 食道楽なこと | Comments(0)


<< 手書きは大事 春のいづみ橋へ >>