多摩川で大人BBQ

d0094416_9193070.jpg
ちょっと肌寒いくらいの秋の日、友人たちと訪ねた多摩川。
目的は川遊びではありませんよ、ちょっと違う楽しいこと。
多摩川ダイナーでおまかせBBQ!




d0094416_9215192.jpg
野菜もチキンもたっぷりです。
d0094416_9224137.jpg
焼いて下さるので楽ちんです、その間も皆で昼間っから飲んでます(笑)。
d0094416_923546.jpg
フライドポテトも。
このポテト、ガーリックも一緒に揚げてあるのですが、そのガーリックがホクホクで美味しい。
d0094416_9245880.jpg
これは家でもやりたいなあ、と思った焼カプレーゼ。
d0094416_9254391.jpg
トルティーヤまで!ビーフもたっぷりだし!!
それからチキンも出てきました。
そして…。
d0094416_9262935.jpg
さらにどーーーーーーん!
もう、お腹いっぱい!
喋って飲んで、楽しい時間でした。



施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2016-11-06 00:00 | 食道楽なこと | Comments(0)


<< 奇才だね 神無月着物帖 >>