走りと名残

d0094416_1746221.jpg
数ヶ月前、お世話になってる知人に連れられて行った居酒屋さん。
実は幼馴染がやっている居酒屋さんでした(笑)。
大体は聞いてはいたんだけどね、店の場所や名前をちゃんと聞いていなかったので、お互いびっくり。
きちんとちゃんと美味しいお店です。
で、つい先日もお邪魔しました。
d0094416_17491264.jpg
魚も肉も丁寧。
日本酒も色々。
相方さんもお気に入り、みたい。




d0094416_17521650.jpg
ふふ。
これがね、これが食べたかったんですー!
d0094416_175329100.jpg
松茸と鱧の土瓶蒸し!
大好きな鱧!なのに今年初の鱧!この夏食べられないかもと思っていた鱧!嬉しい!!
名残の鱧と走りの松茸、なんて贅沢。
…それはもう、美味しかったです。
台風も来ますし、まだまだ暑さも続きますが、そろそろと秋も近付いているようです。
天高く施基肥ゆる秋、です。



施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2016-08-26 17:59 | 食道楽なこと | Comments(2)
Commented by kei-kana38 at 2016-08-26 20:11
こんばんは。
まあ、贅沢なこと。
お酒がすすんじゃいますね〜。
Commented by shiki_cappa_m at 2016-08-27 23:19
◆kei-kana38さんへ
こんばんは。
はい、ちょっと贅沢でした。
でも気兼ねなく行ける店なので、その辺はありがたいです。
お財布にも優しいので(笑)。
台風がまた来そうですね、気をつけて!!

施基


<< 葉月着物帖 夏 >>