嵐の後の…極上音楽

d0094416_9345177.jpg
朝までの大雨大風が嘘のように晴れた空、今年も来ましたラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン「熱狂の日」音楽祭2016
d0094416_9365296.jpg
賑わっています。
お子さんも増えている気がします。
此処は色々な人が楽しめる場所になっているようで、それも嬉しい。
d0094416_9375813.jpg
私もご機嫌にスプリッツァーなんぞ頂いて。
d0094416_940549.jpg
今回はこの一つしか聞けなかったけれど、良い演奏でした。
何より演者がみな楽しそうで。
小木曽さんと江口さんなんて、本当に楽しそうに掛け合っていて、楽しくて涙してしまいそうで。
ああ、いいなあ。
d0094416_942163.jpg
OTTAVA公開収録も楽しく鑑賞。
林栄哲さんの太鼓も、外で聴いたら気持ち良かっただろうなあ。
あっち行ったりこっち行ったり、途中抜けたりもしつつ、楽しい音楽祭でした。



施基

[PR]
by shiki_cappa_m | 2016-05-08 00:00 | 音を聴く | Comments(2)
Commented by studio-tsumugi at 2016-05-08 12:27
雨を心配していましたが晴れて良かったですね。
Commented by shiki_cappa_m at 2016-05-09 07:53
◆studio-tsumugiさんへ
おはようございます。
朝はどうなることかと思いましたが、晴れてくれて良かったです。
studio-tsumugiさんも楽しまれたようですね!

施基


<< 音楽から美味しいものへは定番コース たからの庭はまさにたからもの >>