たからの庭はまさにたからもの

d0094416_9563566.jpg
終わりました、GW。
今年は遠出をしなかったので、近場をふらリ、まずは鎌倉、たからの庭さんのイベントへ。
d0094416_9565621.jpg
北鎌倉、人の賑わいを離れて緑の中は鳥の声が心地良い。
d0094416_958654.jpg
いい場所なんです。
d0094416_9585876.jpg
d0094416_959252.jpg
こんな木の下で
d0094416_9595066.jpg
浄智寺和尚の恵温カレーを頂く幸せ。
d0094416_102352.jpg
勿論此方も!
d0094416_1023279.jpg
こんなものも美味しかった。
d0094416_103514.jpg
鎌倉だなあ、という庭。
d0094416_1033676.jpg
あ、豆~!
d0094416_104692.jpg
苔の階段も綺麗。
のんびり、いい時間でした。




d0094416_105111.jpg
で、地元に戻ってまた乾杯(笑)。
d0094416_106148.jpg
私は軽めにおろしそば。
d0094416_107636.jpg
相方さんは海老天とろろそば。
北鎌倉から鎌倉散歩、鏑木清方記念美術館に寄り、ちょっとまた散策して電車。
歩き足りない私と満足の相方さん。
ま、いっか。



施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2016-05-06 00:00 | 鎌倉にて | Comments(0)


<< 嵐の後の…極上音楽 今年は筍てんこもりな春でした >>