なんだかんだと家もいい

d0094416_7465534.jpg
ちょっとピンクがかったようなスパークリングワイン、シュワシュワはやっぱり華やか。




d0094416_752567.jpg
たまにはちょっとゆっくりのんびりちょこっと手を抜く。
Table oginoでお買い物してしまう。
キャベツと蕪とネーブルのサラダ。
d0094416_7592558.jpg
こちらは私作だけど、紫のジャガイモを使ったポテトサラダ。
玉葱が青く染まってしまっているこの色、美味しそうと思うか、食欲減退と思うかは個人差ということで(笑)。
d0094416_7565029.jpg
先日購入のチーズ三昧、間違いなかったモッツアレラでカプレーゼ。
d0094416_758374.jpg
再びTable ogino、パテ2種。
d0094416_801516.jpg
もう赤ワインです、ブルネッロ・ディ・モンタルティーノ。
ふふふ、イタリアワイン、好きです。
d0094416_813844.jpg
昼間くつくつやっていた牛タンシチューです。
のんびりゆっくりぐーたら。
片付けさえなければなー、なんて思ってしまう私です。



施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2016-02-27 00:00 | 食道楽なこと | Comments(0)


<< 如月着物帖 食べ過ぎスパニッシュな夜 >>