食べ過ぎスパニッシュな夜

d0094416_99087.jpg
週末、生憎の雨の中、ちょっと行ってみたかったスペインバルへ。
ロゼのスパークリングワインで乾杯!
d0094416_9102526.jpg
牡蠣のオイル漬けとパクチーは私も相方も好物です。
d0094416_9111376.jpg
で、赤ワインに突入です。




d0094416_912614.jpg
生ハムとチョリソー盛合わせ。
このチョリソー、風味があって美味しかったな。
d0094416_913443.jpg
たこのガリシア風、たこ、柔らかい!
d0094416_9135598.jpg
野菜不足になってしまう!とキャロットラペ。
相方は「シリシリでしょ」と、シリシリとラペは同じものだと思っているようです。
味、違うでしょ??
d0094416_9153810.jpg
スペインだもの、やっぱりこれだ!イカ墨パエリア!
ふふふーーーーーーーーーーん、美味しい。
d0094416_9164152.jpg
そしてまさかの肉〆めです(笑)、イベリコ豚のステーキです、がっつりです。
でも美味しいからいっか!
明らかに食べ過ぎなのですが、ご機嫌なので良しとします。
この後、久々にきちんとバーに行き、カクテル飲んで更にご機嫌になりました。



施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2016-02-25 00:00 | 食道楽なこと | Comments(0)


<< なんだかんだと家もいい 私の為に私が買うのだ >>