冬の狩りは赤い宝石

d0094416_10215628.jpg
良い天気に訪れたのは。
d0094416_10223369.jpg
d0094416_10224777.jpg
いちご狩り!
d0094416_10234511.jpg
甘く熟して美味しそうな子も。
d0094416_10241515.jpg
まだまだこれから熟れていく子も。
綺麗です、そして甘くて美味しい。
なかなか此処は良い苺。
d0094416_10253433.jpg
d0094416_10254922.jpg
2人ともご機嫌です、良かった!
でも大人たちもしっかり楽しんでいました(笑)。
d0094416_10265480.jpg
美味しい苺ができるのは、君たちのおかげだね、ありがとう!




d0094416_10273860.jpg
さてさて。
いちご狩りを楽しんだ後は、やっぱり此処にも行かなくちゃね、三崎食堂
d0094416_10313693.jpg
マグロメンチに。
d0094416_10293867.jpg
相方さんはまぐろづくし定食。
d0094416_10301239.jpg
私はまぐろテールシチュー。
美味しかったです!
でもね、やっぱり市場は早い時間に行かなくちゃ駄目だなあ。
うらり、やっぱりいつもより品数が薄くなっていたのは時間のせいだね。
でもいちご狩りが楽しかったからまあ、いいかな?
d0094416_1033522.jpg
また遊びに行こうねーーー!!



施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2016-02-11 00:00 | 食道楽なこと | Comments(0)


<< 今年2度目の雪遊び 美味しい貝の食べ方 >>