下北沢で女の会合

d0094416_9111129.jpg
やーーーーーっと、やっと!擦れてしまった八掛を直して着られるようになった赤黒のこの子。
気軽に気楽に飲みに行くにはこの季節嬉しい一枚なのだ。
数年ぶりに袖を通して、着た感じを思い出す。
さ、女3人今年最後の会合です。




d0094416_9144536.jpg
落ち着いて厨房オープンな和食屋さん、お通しのメヒカリが美味しかった。
d0094416_91671.jpg
刺身の盛り合わせはついうっかり写真を撮り忘れる始末。
出汁じゅわん、な卵焼き、嬉しい。
d0094416_9172022.jpg
公魚と色々野菜とお漬物のサラダ。
ふふ、日本酒も色々、新政さんがいらっしゃったので、遠慮なく注文です、嬉しい。
お酒もお料理も美味しく、女3人お喋りは止まらないのです。
最後に青菜ご飯を頂いて、満足満足!
今年もお世話になりました、また来年ね!



施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2015-12-19 00:00 | 食道楽なこと | Comments(0)


<< ご指名ありがとうございまーす! そして宴の後 >>