そして宴の後

朝起きて、それはとても健やかに爽やかに目覚めたのだけれど、リビングとキッチンを見て力が抜けて笑ってしまった。
いやいや、なかなかの光景。
その写真を撮っておかなかったのがちょっと残念。
とは言え、あらかたの洗い物は昨夜の内にご近所さんが片付けてくれていたし、散々な風景ではないのだけれど。
ああ、楽しかったな。
好い夜だったな。





d0094416_14554140.jpg
+、熱燗用の一升瓶、口開けだったのにもう半分ない(笑)。
笑ってしまうでしょ。



施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2015-12-17 00:00 | 色々な風景 | Comments(2)
Commented by summerapple at 2015-12-18 13:56
こんなにいっぱい…!!(笑)
見習わなくては!!(・∀・)
それぐらいみんな楽しかったってことですね♪

忘年会の時は遅くまでお邪魔しました!
ありがとうございました(^^♪

夏林檎
Commented by shiki_cappa_m at 2015-12-19 13:52
◆夏林檎さんへ
再びこんにちは。
後片付け、ありがとうございました!!
楽しく酔っ払って翌日すっきりでした。
忘年会第2弾、やる(笑)?

施基


<< 下北沢で女の会合 年末の宴 >>