恒例にしました!

d0094416_15372368.jpg
予言通り恒例となったご近所さんとの夏のコンサート、やはり時期的に雨降りでしたが小雨だったしね、今年初の夏着物で。
d0094416_15401887.jpg
やっぱり西本さん振り姿は美しい。
音無美紀子さんの講談調の語りの入ったプロコフィエフの組曲「キージェ中尉」、これは原語ではどういう響きだったんだろう、とちょっと映画を観たくなりました。
そしてチャイコフスキー交響曲4番。
今回は予習もせずに飛び込んだので(笑)、素直に聴けたかも。
んー、12月のボレロも聴きに行きたいなあ。




d0094416_15452791.jpg
終演後は相方さんも合流、お馴染みさんの日本酒バーで乾杯!
牡蠣がいいの入ってますよー、とのことなので、生牡蠣焼き牡蠣をぺろり。
ゆっくり喋って飲んで、楽しかったなー。
また来年!かな?でも秋頃にも本当は行きたいよね(笑)。



施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2015-07-14 00:00 | 音を聴く | Comments(0)


<< お祝いディナー今年は此方で 一日アートな日でしたね >>