横浜で2CELLOS!!

d0094416_0262427.jpg
京都旅の途中ですが、ちょっと横浜へ寄り道を。
楽しかったなあ、2CELLOS
3階席、一番後方の席だったけれど、楽しかった!
客層も色々幅広く、色んな人がいた。最後方ということで、心置きなくはしゃがせて頂きました、一人ですけれど(笑)。
久々細いヒールで立ちっぱなし、翌朝足が痛かったけど、楽しかったのだから仕方がない。
写真もフリーな公演だったけれど、カメラ構える時間ももったいない、この時間をちゃんと共有して楽しまなきゃ。
元々チェロの音は好きだけど、この人たちはなんだかなあ、また違う楽器のようだ。
でもちゃんとした流れが身体に流れているから自由に動けるのだろうな、だからあの音であんななんだろうな。
好き嫌いは分かれるかもしれないけどね。
観る側も色々だったかな、静かに座って聴きたい人、一緒に踊りたい人、写真を撮る人…。
私は、あの弾き方であの音で、身体が動かないなんてありえないと思った訳でして(笑)。
ちなみに私はステファン(黒い衣装が多い方)の腕が好きです。
d0094416_0504088.jpg
夜のこの辺りも久し振りだ。
ご機嫌な夜でした。



施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2015-07-02 00:00 | 音を聴く | Comments(0)


<< 青紅葉を求めて~駆け足で北野へ 青紅葉を求めて~嵐山と言えば此... >>