宇宙を再び手の中に

d0094416_104697.jpg
深い。
ガラス、美しいなあ。
以前元町のギャラリーで出会ったガラス作家さんの個展に久し振りに伺いました。
そう、でべその帯留を購入した時です(笑)。
今回はほぼ全作品が新作ということでした(なんと、前回のアメリカでの個展で完売!)。
これから夏、涼やかできらきら光るガラスのアクセサリーは必需品。
揺らめく光の真ん中にはオパールが浮かんでいます。
d0094416_1093657.jpg
すっかりお気に入りになりました。
え?そうです、我家にお嫁入りです(笑)。
嬉しくなります、また一つ、思いの詰まった子が来てくれました。



施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2015-05-24 00:00 | 或いはヒトリゴト | Comments(2)
Commented by studio-tsumugi at 2015-05-27 08:42
神秘的な存在感ですね。とてもお似合いでしたよ♪
Commented by shiki_cappa_m at 2015-05-27 16:10
◆studio-tsumugiさんへ
こんにちは。
ありがとうございます、お気に入りです(笑)。
結構大きさもあるし、重いのですよ。
でも褒めて頂きとても嬉しい。

施基


<< 本当に呼んでいるって気になるの 2015BBQ! >>