2015BBQ!

d0094416_151121.jpg
今年もやってきました、恒例のご近所BBQ
昨年、一昨年の経験を踏まえて、今年のビールは35ℓ!




d0094416_1551388.jpg
今年も色々ありますよ、キッシュもあるし、バーニャカウダや北海道産の甘ーいアスパラガス!
d0094416_1562834.jpg
肉厚椎茸に、鶏肉はにんにく塩麹漬け、牛タンも、いつもの美味しい豚肉も(笑)。
d0094416_159196.jpg
今年初参加のちびっ子。
凄く楽しかったみたいです、よかった。
d0094416_15103632.jpg
私もいるの、忘れないで!
d0094416_15112043.jpg
初めて参加してくれたご家族もいて、今年も楽しく一日酔っ払いました(笑)。
40数人、14家族、軽い自治会イベントみたいね。



施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2015-05-22 00:00 | 色々な風景 | Comments(4)
Commented by DAA at 2015-05-23 22:49 x
こんにちは。
本当だ、パワーアップしてますね!
継続できる環境も、継続できるご近所さんであることも
素晴らしいことだと思います。
行けるはずだったもう一つの人生を思うと、
ちょっと切なくなりますが、
この先も続いてくれたとしたら、嬉しいし
帰ったときの励みになります。
私達一家もそれまで元気でいられるように頑張ります。
ご近所さんにどうかよろしくお伝えください
(覚えていてくださっているだろうか…心配だ)。
Commented by shiki_cappa_m at 2015-05-25 17:15
◆ DAAさんへ
こんにちは。
毎年規模が大きくなっている気がします。
でも皆さんが楽しみにしてくれているので、これはもう止められないですね(笑)。
子供たちの成長も早くて、大人はびっくりです。
そちらでも相変わらず忙しそうですね!
また此方に帰ってきた時は声を掛けてくださいね。

施基
Commented by summerapple at 2015-05-25 18:59
お疲れさまでした!!
2015BBQも無事に終わって良かったです♪
もう次回が楽しみになってます(笑)
また騒ぎましょう(*´∀`)♪

夏林檎
Commented by shiki_cappa_m at 2015-05-26 14:37
◆夏林檎さんへ
こんにちは。今年も楽しく無事に終わりましたね、ありがとうございました。
これからまた色々イベントもありますからね、騒ぐ機会は沢山ありますよ!!
その時はまた、よろしくお願いします。

施基


<< 宇宙を再び手の中に 魚屋さんの食堂 >>