魚屋さんの食堂

d0094416_155476.jpg
ずっと気になっていた魚屋さんの2階の直営食堂。
日曜日がお休み、土曜日に行こうとずっと思っていたのに土曜の昼になるといつも何故か忘れてしまうのですが(笑)。
さて、やっと行ったぞ!
d0094416_15554868.jpg
海鮮ちらしセット。
お味噌汁と茶碗蒸し付き。
d0094416_160733.jpg
日替わり丼は初カツオ、マグロ、しらすの三色丼でたっぷりめかぶも嬉しい。
鰹が綺麗だ。
二人合わせて1600円、これはお財布にも嬉しいです。
また食べに行こう。
そして魚を買って帰ろう。



施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2015-05-19 00:00 | 食道楽なこと | Comments(6)
Commented by anzu_apricot_anzu at 2015-05-19 21:21
すごく美味しそうです!
しかも二人で1600円は行きたくなりますね!
その魚屋さんはある公園の前のお魚屋さんですか?(^^)
Commented by offsidegallery at 2015-05-20 10:30
大変なボリューム!
壁の魚たちもステキ!
ピコパパママ
Commented by choco_p at 2015-05-22 17:12
うわ〜、美味しそう!
しかもリーズナブル!!
私も食べに行きたいです(^-^)
ところで、お魚の骨もこうして見ると、なかなかどうしてカッコイイですね。
Commented by shiki_cappa_m at 2015-05-23 00:17
◆冬あんずさんへ
こんばんは。
公園の前の魚屋さんも気になりますね。
さて、旦那様を口説けたかしら?

施基
Commented by shiki_cappa_m at 2015-05-23 00:19
◆ピコパパママさんへ
こんばんは。
そう、壁につるされた魚たちが格好良かった(笑)。
やがらさんなんて素敵です。
食べ応えもありましたよー、めかぶが美味しい。

施基
Commented by shiki_cappa_m at 2015-05-23 00:23
◆choco_pさんへ
こんばんは。
日替わりは600円ですよ、これ!
茶碗蒸しと小鉢を追加しても800円!!
そして魚の骨、魚に限らずだと思うのですが、骨格って美しいですね。

施基


<< 2015BBQ! ひんやりが恋しくなるそろそろ >>