踊りたくなったでしょ

d0094416_1624776.jpg
前回のライブから1年ほどかな。
同じメンバーでまた横浜へ。
今回、2年生になった彼はノリノリで踊りだしそうなくらいに手拍子を打っていた。
途中、私と手をサンドウィッチ状態で手拍子をしたり、クロスして打ったり、楽しそうでよかった。
でも途中、「あのね、下にある電気消えちゃったの」と告白。
電気好きな彼、どうやら足元灯が気になったらしく、電球を緩めてしまったらしい…。
やっぱりちょっと注意力は散漫になる瞬間はあるらしい。
その後、旦那様方と合流、中華街でディナーした頃ははしゃぎすぎてちょっとねむねむ。
楽しい一日だったね、今度は妹も一緒に行けるといいね。



施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2015-04-24 00:00 | 音を聴く | Comments(2)
Commented at 2015-04-27 14:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shiki_cappa_m at 2015-04-27 23:58
◆鍵コメさんへ
こんばんは。
大丈夫ですか?
今の季節ですと何の花粉でしょう、んー、頑張って!
まだ確認していませんが、連絡お待ちしています。

施基


<< 胃袋だけ奄美トリップ 丸の内にて >>