丸の内にて

d0094416_17241788.jpg
実は結構前の話になってしまった。
友人と沢村さんでランチ。
d0094416_17272776.jpg
私は豚もも肉の煮込みシチュー。
とろとろに煮込まれてほろほろに崩れる肉、幸せでした。
d0094416_17283757.jpg
友人は岩中豚のタンドリースペアリブを。
これがまた想定外に柔らかく、スパイスは期待通りで美味しかった。
ついついビールも飲んじゃった。
この日はワシントン・ナショナル・ギャラリー展へ。
小さめの作品が多く、なんとなくほっとするような展示。
この美術館自体も好きだし、丸の内散歩も楽しいので、この日は美味しく楽しい一日でした。
久し振りの美術館、だった気がする。
ああ、でもこうしてしまうと、美術館がメインだった筈なのにランチがメインに見えてしまう(笑)。



施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2015-04-20 00:00 | 食道楽なこと | Comments(0)


<< 踊りたくなったでしょ さくらさくら、茶廊で乾杯 >>