10時間耐久レース的な?

d0094416_9535849.jpg
12時半に友人宅の最寄り駅集合、気心知れた美食の会のS夫婦と忘年会。
で、この子はこの家の子かと言うとそうではなくよく訪ねてくる子らしい。
なーんていい面構え(笑)。
真っ白で綺麗な子です、触られるのを嫌がるからあんまりかまってあげられなかったけれどね。





d0094416_957473.jpg
前半は写真撮っていませんが、素敵なおもてなし料理の数々。
この日のテーマは「うなうなかもかもフェスタ」。
鰻をちょこっと摘みつつ、鴨鍋を頂くと言う、なんとも贅沢なコース。
d0094416_9592330.jpg
シャンパンを開けて頂き、2000年のビンテージビールを飲み、日本酒が2本空き、赤ワインに進み、最終的にはウィスキーをちびり。
なんでしょう、耐久レースのような飲みで、13時スタート22時半終わり(笑)。
皆さまは飲みすぎたりしていませんか?



施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2014-12-25 00:00 | 食道楽なこと | Comments(2)
Commented by offsidegallery at 2014-12-28 11:13
ほんと素晴らしい風貌^_^
クリスマスプレゼント流行ってるみたいです。
我が家でも作ってました。
Commented by shiki_cappa_m at 2015-01-01 14:09
◆ピコパパママさんへ
あけましておめでとうございます。
お返事遅くなりました。
いいおかおでしょ?
今年もよろしくお願いします。

施基


<< 女の子は手作りキットがお好き? HAPPYは皆で分けよう >>