今年は虎ノ門ヒルズ

d0094416_0422710.jpg
マダムと相方さんと年内最後のディナーデート。
マダムはやっぱり相方さんが可愛いらしい。
今年はAbove GRILL & BAR
まずはシャンパンで乾杯、その後相方さんはkoedoビールを飲み比べ。
なかなか美味しいビールたちです。




d0094416_0474363.jpg
おすすめはシーザーサラダ。
っぽくないでしょ?
大きめな葉っぱたちで色々な野菜やベーコンをくるんと包んでドレッシングを添えて頂くのです。
色々楽しめて飽きなくて良い!
d0094416_050086.jpg
フォアグラ~。
メニューはね、マダムと一緒ですから、お任せです(笑)。
テーマはお酒と共に愉しんで、だそうですよ、nico曰く。
d0094416_052447.jpg
だから白子が出てきたら、福光屋の日本酒が出てきました。
d0094416_0524222.jpg
d0094416_0525843.jpg
なんかもう分かんなくなりそうな〆の麺。
d0094416_0535156.jpg
デザートも各種。
ご機嫌な3人。
酔っ払って私は虎ノ門ヒルズを出たら東西南北の感覚がちょっと狂って、霞ヶ関へ向かうつもりで新橋に歩いてしまっていた。
でも他の2人も何も言わなかったもの!皆酔っ払いだわ(笑)!!
今年も楽しく酔っ払い、さて、来年はマダムのお供で京都のあそこに行けるかしら?



施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2014-12-10 00:00 | 食道楽なこと | Comments(0)


<< 河豚祭り参戦!! 一つのお仕舞い >>