狩りと仕入れ

d0094416_21283848.jpg
毎年毎年飽きないね。
だって此処のは甘くて美味しいのだ、好みの木を探しているから美味しさも格別。
d0094416_2131252.jpg
すっかりお兄ちゃんだし、ちゃんと食べるようになったし、狩りも順調。
d0094416_21315037.jpg
今年は子供向けに宝みかん探しなんかもあった。
見事お宝みかんを発見してお菓子を貰っていました、お兄ちゃん。




d0094416_21331584.jpg
まーだーかーなーーー。
d0094416_21334514.jpg
きたっ!
d0094416_2134318.jpg
私は漬けとろ丼。
d0094416_21351425.jpg
生しらすは美味しかったなー。
やっぱり港で食べると鮮度が違う。
そして綺麗だ。
d0094416_2137276.jpg
満腹満足。
お散歩そしてお買い物。
やっぱり三崎にはたまに買い物に来なくちゃいかん。
なんてことを思ってしまう私は贅沢者でしょうか。



施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2014-11-22 00:00 | 旅先のこと | Comments(0)


<< しきちゃんち 湾岸沿いの部屋へいそいそ >>