一泊じゃ足りない!~京都でうどん

d0094416_1058119.jpg
祇園ふらり。
遅めの昼食は祇園のはずれ。
祇をん 萬屋。
d0094416_1103139.jpg
けいらんうどん、と。
d0094416_1105513.jpg
葱うどん。
九条葱が7,8本、葱葱葱葱!と生姜がアクセントでさっぱり。
鶏卵うどんは優しく甘い卵でほっとする。
ああ、もう帰らなくちゃいけない。
食べ終わったら帰途準備だ。





d0094416_114265.jpg
けれどなんだかんだと錦市場へ行ったり京都伊勢丹に寄ったり。
ま、仕方がない、京都は美味しいのだ、美味しいものは欲しくなる。
新幹線から見えた月。
ばいばい。



何も浮かばないくらい脳が疲弊しているのかもしれない
それとも何も引き出せないくらい心が空っぽなのかもしれない
まあいいさ
一眠りしてからまた考えよう


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2014-10-12 00:00 | 京都にて | Comments(2)
Commented by kei-kana38 at 2014-10-13 19:51
こんばんは。
九条ネギのおうどん、美味しそうですね~。
京都らしい。
また京都へ行きたくなっちゃいました。
Commented by shiki_cappa_m at 2014-10-14 21:14
◆kei-kana38さんへ
こんばんは。
九条葱、たっぷりでした~。
此処までしっかり葱だらけなうどんは初めてです、美味しかった!
京都、一度行くとまた行きたくなってしまうのですよね。
私も既に行きたいです(笑)。

施基


<< 庭の住人 一泊じゃ足りない!~下鴨神社へ >>