3度目と言うよりは2.5度目の~乗った!走った!!

d0094416_1125191.jpg
待ち合わせ場所で迎えてくれたのはこの子たち。
吠えることもなく近寄ってきてごろん。
d0094416_1134181.jpg
可愛い…。
でも主役は残念ながら君たちではないの、ごめんね。




d0094416_1152359.jpg
ふふ、彼がシンノスケ。
d0094416_1144320.jpg
一番大きいこの子が女の子のマドカちゃん。
実はシンノスケの子を妊娠中。
d0094416_1165876.jpg
そして私たちを乗せてくれたベッカムとククル。
そう、今回は乗馬です。
島で在来馬たちを育てている久米島馬牧場さんで。
初乗馬、私はちょっと気儘なベッカムくん、相方さんは大人しいククルを相棒に、ちょっとした森からビーチを歩きます。
ベッカムくんは道草得意でしっかり手綱を引かないとどんどん逸れてしまう(笑)。
でも賢い子たちです、とても乗り心地も良く楽しかった!
d0094416_1113238.jpg
d0094416_1113225.jpg
今日はありがとう!
d0094416_1115382.jpg
お願いして連れて行ってもらったのは、こんな景色の馬牧場。
放牧地に馬を放してある、ただそれだけで小屋もありません。
でも馬たちはそこで雨の日も風の日も時には寄り添い時には自由に過ごしています。
牧場主の福ちゃん、そして恵子さん、ばんちゃんも皆気持ちのいい人でした。
来年にはシンノスケとマドカの子供も生まれることだし、楽しみです。
って、来年も来る気満々??
d0094416_11192451.jpg
またね!!!!



私には見えないものを貴方が見ている
私は貴方のその視線の先を信じて進んでいく


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2014-09-01 00:00 | 沖縄にて | Comments(0)


<< 3度目と言うよりは2.5度目の... 3度目と言うよりは2.5度目の... >>