夏と言えばやっぱりね

d0094416_17352725.jpg
色々あって我家にやって来ました。
なんだかちょこっと嬉しい。
早速プレモル購入して帰宅。
d0094416_17371147.jpg
あ、ちょっと泡多すぎ。
大丈夫、この後修正。
難点は、そうだな、遅い(笑)。
でも細かい泡はクリーミーだ。




d0094416_17383293.jpg
やっぱりビールには枝豆でしょ!
この夏のお気に入りは枝豆のハーブ蒸し。
枝豆と一緒に、ローズマリーやタイム、セージを入れて蒸篭で蒸す。
爽やかな良い香りの枝豆です。
さーて、おかわり!!



くるくる来ると風車が回る
何故か自分の尻尾を追いかける子犬を思い出す
空になった炭酸水のボトル
ちょっと開放された気分


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2014-08-08 00:00 | 食道楽なこと | Comments(2)
Commented by offsidegallery at 2014-08-11 13:52
前に誘っていただいた寿司屋さん・・?
と思いながら・・
アワアワ・・のピコパパママ
Commented by shiki_cappa_m at 2014-08-13 00:51
◆ピコパパママさんへ
こんばんは。
そうです、以前琵琶の会にご一緒したところです。
此処は色々な展示やイベントにも積極的で、楽しいです。
またご一緒しましょう。

施基


<< ゆらゆらとぐにゃり 酢飯屋ディナー後半戦!!!! >>