国産だって色々あるし美味しいんだ

d0094416_23371375.jpg
なかなか魅惑的なショーケースでしょ?
ずらりと並ぶ国産チーズの数々。




d0094416_23412096.jpg
ま、焦らないでまずは乾杯。
なんて、既に此処は2軒目なのはきっともう想定内なことでしょう。
此方はワインもすべて国産、国産ワインと国産チーズのバー。
d0094416_23425399.jpg
食べやすい癖の少ないチーズ3種。
こんな感じが食べたい、というと店主が色々選んでくれます。
一番奥はドライフルーツをまぶしてまさにチーズケーキのようなデザートチーズ。
d0094416_2345193.jpg
可愛らしい絵葉書もまた素敵。
此方はちょっと癖のあるタイプを。
あの、なんというか、スター・ウォーズのダース・モールみたいなチーズ、あれが私はお気に入り(笑)。
ミモレットとブルーチーズの仲間のようなチーズ。
いやでも、ウォッシュも好きだ、全部好きだー。
色々なチーズがまだまだ沢山、日本のチーズ、いいぞ!
此処は色々楽しい空間でした。
ラクレットもあったぞ!次回は是非ともチャレンジしたい!
さーて、いつ行こうかなー(笑)。



貴方の声を聴きたくなる
でも聴けないから仕方がないから薄れる記憶から探り出す


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2014-07-25 00:00 | 食道楽なこと | Comments(0)


<< うちの親子丼だからね 満月の儀へ >>