何友でもいいんだもーん

d0094416_15174684.jpg
ちゃんとテーブルセッティングをされた写真を撮ればいいのに、そんな写真はこの日存在しない。
乾杯して食べ始めちゃった後にピザも到着、再度乾杯、そして写真(笑)。
ご近所さんのママ友&エアロビ仲間に私が混ざってランチパーティ。
手間をかけられないので宅配ピザ、それと各自それぞれお持ちより。
私はクスクスサラダと明太ピスタチオ、ワインかな。
ハーブが香るフライドポテトやデザートの手作りティラミスまで、なんだかんだと賑やかなメニューです。
宅配ピザなんて何年振りだろう。
やー、楽しかったなー。
飲み過ぎないように!と言いつつもなんだかんだといっぱい飲みました。
ママ友でもエアロビ仲間でもない私だけれど、ちゃっかりお邪魔。
ま、なんでもいいのだ、お友達だ(笑)。
そんなこんなの今に感謝しつつ、また一緒に酔っ払える日を楽しみに。



思うように毎日は運んでくれなくて
泣き出しそうな空を恨めしいやら悲しいやらで見上げても全然笑ってくれそうになくて
思いっきり「いーーーーーーーーっ!」としてみてもやっぱり変わらなくて寧ろ小馬鹿にされたみたいで
でも悔しくはなくて
あきらめて下を向いたらちょっとだけ光が見えた


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2014-07-18 00:00 | 或いはヒトリゴト | Comments(0)


<< 満月の儀へ 文月着物手帖 >>