ミントで如何?

d0094416_1855358.jpg
手が付けられないほどに伸び伸びと育ってしまったミントたち。
どうすりゃいいのかさっぱり分からん。
潔くばっさりと刈ってしまえばいいのだろうけれど…ねえ?
でもまあ、うじうじと頼りなく生えているよりは気持ちが良い。
夏だしね、ちょっとさっぱりすっきり。
そんな訳で、焼酎ロックにミントを添えて。
意外と私は嫌いじゃない。
オンザロックwithミント。
そうそう、ダークラムも買ったことだし、夏の定番モヒートもたっぷりミントでかしゅかしゅしましょう。



ぽっかり空くであろう隙間を想定して予防線を張っておく
そんな生き方だった
悪くないと今でも思っているけれど
だからあちら側の君に小さな憧れと嫉妬を持っているんだ


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2014-06-20 00:00 | 或いはヒトリゴト | Comments(0)


<< これもひとつの…ね? 小さく咲く子、明るく咲く子 >>