踊らされてあげる

d0094416_8293766.jpg
夏だけならいいかしら。
甘くすっきり香りよく、ならばワイングラスの方が美味しそう。
いいわよ、踊らされてあげる。
してやったりとほくそ笑んでいていいのですよ、知らん振りして踊ってあげる。
夏だからね!




d0094416_8331560.jpg
まあ、ビールが美味しい季節ですからね(笑)。
本当は春雨サラダを作ろうとしたのですが、勘違いで春雨の在庫がない!
わざわざ買い物に行く気にもなれず、蕎麦で代用蕎麦サラダ。
柚子胡椒と出汁とマヨネーズで何とかまとまってくれたかな?
意外とさっぱり、私はありです。
メインには鰹の竜田揚げ。
しっかりにんにく醤油に漬け込んで、1分足らずでさっと揚げる。
火が通り過ぎないうちに半分に切ってレアで召し上がれ。
たっぷり野菜と、アンチョビと梅肉のソースでさっぱりもりもり頂こう。



ふりうえばす
おんがれっとくいたもしもん
なんのことやらじのられつ
いみはないけどもしかしたらせかいのどこかで


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2014-06-01 00:00 | 食道楽なこと | Comments(0)


<< コーチ!! 美味しいアスパラガスでした >>