美術鑑賞その前に

d0094416_8204079.jpg
芸術鑑賞も大切、だけど小腹を満たすことも大切。
と言うことでまずはランチ、此方でポルトガルランチを頂きます。
休日だからね、白ワインでちょっと潤いを(笑)。
d0094416_8244747.jpg
前菜盛り合わせ。
写真がボケボケなのはご容赦を!
スモークサーモンに小鯵のエスカベッシュ、イベリコチョリソー、いんげん。
いんげん、美味しかったなー。
d0094416_8273654.jpg
赤豆のスープを頂いて、メインはバカリャウとポテトのオーブン焼。
バカリャウ、干し鱈です。
鱈の塩加減とホクホクポテト、友人はたことチョリソーのご飯でしたので、半分ずつシェア。
これでバランスは良い感じに。
デザートと珈琲も頂いて満足。
こういうお店に来ると、今度は夜にのんびり来たいと思ってしまうのは悪い癖かしら。

余談です、タイトルですが『美術館勝訴の前に』と最初出てしまいました(笑)。
何を争ったのだろう…。



まだ咲かないでと願ってしまうのは私の我儘なのは分かっているけれど
願うだけなら許されるでしょう
まだ咲かないであと少しだけ私を愉しませて


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2014-05-14 00:00 | 食道楽なこと | Comments(2)
Commented by samandra at 2014-05-14 20:45 x
何日分か 美味しい写真を眺めて癒されました〜♡
そして 美術館勝訴の前に。笑
そんな変換するコンピューター、なんか頭が良すぎる!
Commented by shiki_cappa_m at 2014-05-16 09:09
◆samandraさんへ
おはようございます。
ありがとうございますー、癒された?
美味しいものは嬉しいものね(笑)。
そちらはそろそろ寒くなってきてるのかしら。
此方は暑くなって来ましたよーー。
そうそう、この変換!
最初何のことやら分からなくて「??????」だったわ。

施基


<< 咲いてくれてありがとう 美術館へまた行った! >>