小さな緑の森

d0094416_1035597.jpg
小さな虫たちにとっては大木だ。
八百屋さんで束になっているこの子を買うか、ガーデニングショップで苗のこの子を買うか。
結果後者。
この日はたっぷりパセリソースの白身魚のソテーを作る予定だったから。
ついでに香菜も購入。
ちょっと水捌け悪い傾向のある我家の土、ハーブは元気に育つけど野菜は難しいかな。
頑張れ!
d0094416_1073597.jpg
こんな風にも大事だね。
友人の職場近くの肉屋さんのメンチカツが美味しい。
なのでお願いして買って来て貰って我が家でメンチカツパーティ(笑)。
お買い物頼んじゃってごめんね、いつもありがとう!
またよろしくね!



だって空が綺麗な日は絶対にいいことがあるんだよ
誰にも平等にとは言わないけれど
誰にもきっとその人の尺度で欠片にも花束にもなり得るくらいには


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2014-04-29 00:00 | 食道楽なこと | Comments(2)
Commented by offsidegallery at 2014-04-30 07:28
不遇なパセリもアップしてもらうと
リッパな姿!
良かった!!
ピコパパママ
Commented by shiki_cappa_m at 2014-05-01 09:49
◆ピコパパママさんへ
おはようございます。
意外とちゃんとおいしいのですよね、パセリ。
見直してあげないと。

施基


<< 美術館へ行こう! クスクス再び、そしてそれから? >>