スーツケースいっぱいってどれくらいだろう

d0094416_8101840.jpg
そんなrちゃんから嬉しいお土産。
やっと出来た休暇を使ってフランス、ベルギーに行ってきたそうです。
チョコ大好きな彼女、帰りはスーツケースいっぱいにチョコレートを買ってきたそうな(笑)。
私にベルギーの王室御用達、日本未上陸の頑固なショコラティエのおじさんがいるお店のチョコ。
d0094416_8133839.jpg
うーれしーいなー。
赤ワインにもウィスキーにも珈琲にも合うぞ。
ああ、でも食後にしっぽりカルヴァドス?
フランス旅行で買ってきたアンティークのお皿に乗せてみた。
むー、行きたいぞ、フランス、パリ!



些細なことが大事だということに気付いただけでも収穫
また今後の方向性が見えてくれば上出来
こうして何十年も過ごしてきたんだ


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2014-02-25 00:00 | 食道楽なこと | Comments(0)


<< ラザニアで始まるいい時間 窓から手を振って待っていてくれました >>