一歩追いつかなかった食卓

d0094416_16352599.jpg
本当はマッシュポテトも作ろうと思っていたのに。
何だろう、気持と身体がうまく追いつけずアンバランスで付け合わせがもやしになった。
何たることだと思いつつ、ハンバーグはちゃんと頑張ったからよしとしよう。



屋根の上
赤い陽
飛行機雲
はためく洗濯物
鍵を開ける音
窓を開ける音
何処かに繋がる1枚の画


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2014-02-04 00:00 | 食道楽なこと | Comments(6)
Commented by offsidegallery at 2014-02-04 11:04
確かに斬新!
付け合わせが結構な手間仕事…
わかる~!
ピコパパママ
Commented by ヒダリ at 2014-02-05 21:46 x
あるある。
そういうこと、あるあるのありまくりです。
施基さんのお料理は、それでもちゃんとしてると思います。
私なら、もやしもいない…。
Commented by studio-tsumugi at 2014-02-07 12:15
私ならもやしだけかも…
手間を掛けてコネコネ。ちゃんとしてます!
Commented by shiki_cappa_m at 2014-02-07 18:53
◆ピコパパママさんへ
こんばんは。
途中まではね、やる気だったのですよ。
どこからかだんだんしぼんでしまってね。
でももやしも美味しい!

施基
Commented by shiki_cappa_m at 2014-02-07 18:56
◆ヒダリさんへ
こんばんは。
やる気のムラが大きい…のです。
もやしだけでも美味しいですよね。
もやし炒め。

施基
Commented by shiki_cappa_m at 2014-02-07 18:57
◆studio-tsumugiさんへ
こんばんは。
こねこねはね、楽しいのです。
焼きも楽しいのです。
付け合せにまでその気持が持続しなかったんだなあ。
誰か呼べばいいのか??

施基


<< 咲いています たまにはパンケーキとやらでも >>