たまにはパンケーキとやらでも

d0094416_1638066.jpg
ちょっと時間は逆戻り。
参拝前に、実は初来訪のイワタ珈琲店。
ずっと鎌倉にあるのに立ち寄ったことはなかった此処。
最近のパンケーキブームもあってかなり並ぶかと思ったけれど、案外そうでもなかった。
この厚みのあるシンプルなパンケーキ、こういうものは相方さんもいいらしいです(笑)。
d0094416_16402965.jpg
シロップトロリ。
いや、とろり。



ただなにもない世界
穏やかで退屈な日々
漣のような時間
たぶんきっとそれはどこかで
貴方にいつか届く波


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2014-02-02 00:00 | 鎌倉にて | Comments(2)
Commented by offsidegallery at 2014-02-01 21:50
パンケーキとホットケーキは
どこが違うんでしょう…。
ピコパパママ
Commented by shiki_cappa_m at 2014-02-03 16:30
◆ピコパパママさんへ
こんにちは。
うーん、甘くない生地がパンケーキ、という説もありますが、色々なようです。
パンケーキと言うくくりの中にホットケーキもあるようで。

施基


<< 一歩追いつかなかった食卓 鰯料理で杯も進む >>