怖くて考えたくないな

d0094416_1171993.jpg
今年もこんな機会が多いと嬉しいな。
美味しく楽しく。
写真はぎりぎりで決まった昨年末のご近所さんとの忘年会。
年の瀬に気兼ねなくその日に決めて、ワインのボトルは何本空いた?
さて、年間何本空けてるんだろう…。



「誰もいない、だーれもいない」
一人の部屋で声に出してみる
不思議と一人じゃない気になるのは何故だろう


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2014-01-12 00:00 | 或いはヒトリゴト | Comments(2)
Commented by offsidegallery at 2014-01-13 17:13
タイトルに思わず笑ってしまいました。
記録更新はいかがでしょう!
ピコパパママ
Commented by shiki_cappa_m at 2014-01-15 00:13
◆ピコパパママさんへ
こんばんは。
記録更新は年々厳しくなるのですよ(笑)。
寄る年並みには勝てませぬ。
でもそのうちの数本分には、お手伝いとはいかなくてもご同席下さいね。

施基


<< ましましでごまてまきでまきまき... 2013年最後の美食の会は此処! >>