横浜で再会

d0094416_14493510.jpg
今年のランドマークはピンク基調のディズニー仕様でしたね。
12月も半ば頃、関西へ引っ越してしまった元ご近所さん、此方に出てくる用事があったそうで、午後に久し振りのみなとみらい満喫コースで家族デート。
d0094416_14523154.jpg
大阪のあべのハルカスに高さ日本一を奪われたそうだけど、ビジュアルとしては此方の方が好きだわ、と自己満足的に見上げる。
d0094416_14542185.jpg
ドッグヤードガーデンも趣きあるしね?
さてさて、この日のランチは、子供もいるしどうしよう?と考えましたが、結局はビール好きのお父さんに引っ張られる形で此方になりました(笑)。




d0094416_1513381.jpg
世界のビール博物館
懐かしい(笑)。
10年ちょっと前まで働いていたビアレストラン、そこの社長が新しく立ち上げた会社なのでした。
あの頃は小さな会社だったけれど、いつの間にやら大きくなっていた。
あの日々のおかげでビールも飲めるようになりました。
d0094416_1521743.jpg
乾杯!
d0094416_153988.jpg
ビールと言えばソーセージ!
[#IMAGE|d0094416_1535959.jpg|201312/29/16/|mid|509|680
d0094416_154292.jpg
オニオンタワーにご満悦。
小学2年生の男の子、すっかり理系少年になっていました、面白い!
トマトジュースがとてもお気に入りで、マイペースに楽しんでいるようでした。
短い時間だったけれど、数年ぶりにお会いして、ゆっくり話せてよかったです。
d0094416_1561923.jpg
良い天気で空も綺麗できもち良い再会。
次に会う時にはもっと背も伸びてまた印象も変わるのだろうな。
子供の成長は早い。
大人は…変わらないことが嬉しいね(笑)!!



だけれどその望みを伝えたからと言って何も叶うわけじゃない
それはそうだけれど
伝えないと始まりもしないと言うことは何も存在すらしなかったことと同じだから


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2013-12-29 00:00 | 食道楽なこと | Comments(2)
Commented by samandra at 2013-12-30 17:18 x
伝えないと始まりもしないと言うことは
何も存在すらしなかったことと同じ。。。

ですね。

施基さん
良い年末年始を!


来年もよろしくお願いいたします♡
Commented by shiki_cappa_m at 2014-01-01 21:57
◆samandraさんへ
あけましておめでとうございます!
何か、響いてしまう言葉だったかな?存在は伝えたいですね。
どんな年越しを過ごしたでしょう。
年明けて、今年もよろしくお願いします!!

施基


<< あけまして 忘年会でクリスマスで…スペシャ... >>