東京モーターショー2013、行った?

d0094416_17265747.jpg
前回に引き続き、なんだかんだと今年も行ってきました、東京モーターショー
ま、少し前の話になってしまいましたけれど。
行く前に今回はどうかなー、なんて言いながら見に行ったんですけれど、毎回結局楽しんでくるんです。
でもちょっとね、展示が少なかったり、いつも楽しみにしているメーカーはいなかったり、こじんまり感はあったのですけれど。
あ、そうね、一時期よりもおねえさん方の衣装も地味になってます(笑)。




d0094416_1737414.jpg
まずはシトロエン。
これは可愛いぞ、カブリオレ。
d0094416_1740132.jpg
d0094416_17412667.jpg
うん、多分良い車なのだ。
ただ、いつも私たちは「良い車なんだけどねえ…」という感想。
ま、好みの差、でしょうか。
d0094416_17431953.jpg
ちょっと面白い三輪車。
乗りたい?
d0094416_1744415.jpg
ラグジュアリーバス!
リクライニングしまくりです(笑)。
試乗するのに30分待ってしまった。
こんなバスなら、深夜長距離でも心地良く過ごせそう。
d0094416_17463770.jpg
レーシングカーも数台。
前はもっとあった気がする、ちょっと淋しいな。
d0094416_17475616.jpg
ちょっと格好良いでしょ?
でもこれはトラクター!
KEN OKUYAMA DESIGNのコンセプトトラクター。
これが畑や農道飛ばして来たら、振り返って二度見しちゃうね。
d0094416_17511826.jpg
こんな工具箱なら、揃えたくなる、かな?
小さいブースは意外と楽しい。
d0094416_17525572.jpg
馬鹿馬鹿しい遊び心、とでも言いましょうか、蒔絵の工具(笑)。
京都のメーカーさんらしいです。
京都、に特化して作ったそうですが、受注発注(じゃないと採算合わない)、誰か発注する人いるかしら。
一揃え揃えたら車買えちゃう?
d0094416_17551582.jpg
今回の私のお気に入りは此方のルノーさん。
やっぱりフランス車(笑)。



夢の中ではあんなに優しいのに


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2013-12-12 00:00 | 観ること | Comments(0)


<< 女3人〆の会合 房子さん >>