嵐と共に~朝ものんびり

d0094416_10123410.jpg
朝風呂。
これが幸せなひと時。
朝早く起きて一人でのんびりゆったり、気持ち良い。
d0094416_1015455.jpg
夜の内に嵐は去っていったようで。
5時頃はまだ雨が残っていたけれど、7時前には止んでいた。




d0094416_10184549.jpg
ひたすらのんびり部屋で過ごして、朝ご飯もまたたっぷりで。
鯵に鮪のお刺身。
d0094416_10195390.jpg
勿論干物も肉厚で。
d0094416_10202948.jpg
タジン鍋で蒸されていたのは野菜に地元のブランド豚。
d0094416_1021513.jpg
浅利のお味噌汁、大きなお椀で良いお味。
ご飯のお供にはわさび漬けに美味しいふりかけ。
ふりかけ、思わず買って帰ってしまいました(笑)。
d0094416_10223087.jpg
最後にはトンと押し出す心太つきで。
またまたお腹いっぱい、部屋に戻ってまたヒトップロです(笑)。



今日は木を切ろう
枝を切ろう
忍びなくて枝を落とすことに躊躇う私だけれど
それは私の自己満足なのかもしれないのだから
伸びた枝葉を落としてすっきりと
心の風通りも良くしよう


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2013-10-28 00:00 | 食道楽なこと | Comments(4)
Commented by studio-tsumugi at 2013-10-28 12:11
朝からお風呂とお刺身とは贅沢ですね~。
Commented by offsidegallery at 2013-10-30 10:24
ほんと、一番の贅沢!
只今、風邪ぴっき中・・
ピコパパママ
Commented by shiki_cappa_m at 2013-10-31 16:33
◆studio-tsumugiさんへ
こんばんは。
旅館ならではの贅沢ですよね。
つかの間の幸せ、満喫しました(笑)。
だから温泉はやめられないんです。

施基
Commented by shiki_cappa_m at 2013-10-31 16:34
◆ピコパパママさんへ
こんばんは。
お加減は如何ですか~?
こう安定しない陽気では体調も崩してしまいますよね。
気をつけて下さいね。

施基


<< 嵐と共に~中伊豆の最も美しい景色 嵐と共に~夕餉はしっかりと >>